13人の天使達

SEVENTEENと時々韓国。セブチへの愛をただただ書いてくブログです。

ゆる〜くCARATやってます。

 

 

 

 

はじめまして!!!

 

私、はまっちゃったんです。

そうです。

SEVENTEENにはまっちゃったんです。

 

セブチという沼にどぶどぶとはまってる真っ最中なんです!!

 

13人?多すぎでしょ〜

マンネが99LINEだと?若すぎるよ(´;ω;`)ウッ

そう思ってたのにくそぉぉぉ~~

 

f:id:svtsr17:20161022001747j:plain

 

君たちのパフォーマンスに

ヌナやられてしまったよ〜(つω-`。)

 

 f:id:svtsr17:20161022002158j:plain


か、かわいいかわいすぎるよ♡

 

もう語りたくて仕方ない!!

どうすればいいんだぁぁぁ!!ってことで

勢いでブログはじめちゃいましたww

 

セブチへのどうしようもないこの思いを

ただただ書いてくつもりです!

 

新しい情報など詳しくないですが

セブチが好きなお友達が出来たらなと( *´艸`)

 

これからゆるくゆる~く書いていこうと思います!!

 

 

 画像はお借りしました。